渋谷 痩身ダイエット専門サロン La vie en Rose(ラヴィアンローズ)

       

BLOG

       

ブログ

2年前の洋服をもう1度着たい!ダイエット方法がわからなかった私の救世主

2023/09/13

2年前の洋服をもう1度着たい!ダイエット方法がわからなかった私の救世主

 

 

 

 

渋谷 痩身ダイエット専門サロン La vie en Roseに来る前は、

どんなダイエットのお悩みがありましたか?

 

 

2年前の転職がきっかけで体重増加してしまい、

今まで着ていた洋服が着れなくなって悩んでいました。

 

 

 

 

ダイエットに対して今まで何をして来ましたか?

 

 

特に何もしていません

 

 

 

 

 

それを行うと、どんな効果がありましたか?

 

 

色んなダイエットがあって、何をすればいいのかわからず、

ダイエットをやってきませんでした。

 

 

 

 

当店のカウンセリングや施術はいかがでしたか?

 

 

一方的にカウンセリングをするのではなく、

私と向き合いながら進めてくれたので、安心できました。

施術中も、言っていなかった部分の疲れを見抜かれて、本物だと思いました。

 

 

 

 

 

他のサロンと比べてどこか違うところはありましたか?

 

 

他にもエステ体験に行ったのですが、

施術するだけではなく、栄養についてのお話もしてくれたのが

他と違うところでした。

 

 

 

 

 

今までの状態と比べて、ダイエット状況は今どうでしょうか?

 

 

今まで何をしたらいいのか、何が自分に合っているのかが分からず、

ダイエットできませんでした。

でも、私の身体に合わせたダイエット方法を教えてもらい、

なんの迷いもなくダイエットができています。

本当に私の救世主です。

洋服も、だんだん余裕がでてきて、もう少しで2年前の体型に戻れそうです。

 

 

 

 

 

 

同じお悩みを持つ方に向けて、メッセージをお願いします。

 

 

ダイエットがわからず、迷っているときに頼れる場所です。

ここなら自分に合ったダイエットに出会うことができます。

本当にここのエステサロンを選んで良かったです。

ありがとうございました。