渋谷 痩身ダイエット専門サロン La vie en Rose(ラヴィアンローズ)

FAQ

よくあるご質問

1回で効果は実感できますか?
1回の施術で効果を実感していただいているお客様は多数いらっしゃいますが、 身体の特性上、必ず戻りが生じるため、1回限りの施術ではなく継続的に施術を繰り返すことで、 戻りにくい身体作りを目的としております。 体験後に継続のご検討をいただくことは、もちろん可能ですが、 最初から1回限りでお考えの方のご利用はお断りさせていただいております。
何か持っていくものはありますか?
特に必要なものはございませんが、コンタクトの方は施術中にお外しいただきますので、容器や洗浄液などのご持参をお願いいたします。 また、施術はうつ伏せの体勢になりますので、メイク崩れが予想されますため、気になる方はご持参をお勧めいたします。
予約のキャンセルいつまで可能ですか?
予約のご変更等は必ず「前々日まで」とさせていただいております。 LINEでのやりとりでしたら前日までとなります。 なお、災害時やこちらの不手際により変更いただく場合はこの限りではございません。
キャンセル料は発生しますか?
施術時間15分を過ぎても連絡の取れない場合は、無断キャンセル扱いさせていただきます。 無断キャンセルの場合は、施術料100% 当日キャンセルの場合は、一律5,500円を徴収させていただきますのでご注意ください。
予約は必要ですか?
完全予約制になっております。事前にLINEまたはメール、Web予約にてご希望日時をご連絡ください。 大変申し訳ございませんが施術中は電話に出られませんので、LINE、メールでのご連絡をお願いしております。
クレジットカードは使えますか?
ご利用いただけます。 
VISA・Master・Amex・JCBがご利用いただけます。
男性はOKですか?
申し訳ございません。施術及び、ダイエット塾に関しては、女性専用となっております。 予防医学カウンセリングのみ、男性のご利用もいただけます。