渋谷 痩身ダイエット専門サロン La vie en Rose(ラヴィアンローズ)

       

BLOG

       

ブログ

つらい食事制限で暴飲暴食。正しい知識でリバウンドとはおさらば!

2023/09/13

つらい食事制限で暴飲暴食。正しい知識でリバウンドとはおさらば!

 

 

 

渋谷 痩身ダイエット専門サロン La vie en Roseに来る前は、

どんなダイエットのお悩みがありましたか?

 

仕事のストレスで太ってしまい、痩せるために食事制限をしたけど

食べれない反動で暴飲暴食してしまい、結局リバウンドしてしまうの繰り返しで

どうしたらいいのかわからず悩んでいました。

 

 

 

ダイエットに対して今まで何をして来ましたか?

 

糖質制限、オートファジーダイエット

 

 

 

 

 

それを行うと、どんな効果がありましたか?

 

体重は一時的に減ったのですが、無気力で仕事が全く手につかなかったり、

食べれないストレスからイライラして暴飲暴食をしてしまい痩せることはなかったです。

 

 

 

 

 

当店のカウンセリングや施術はいかがでしたか?

 

カウンセリングでは、身体の仕組みや栄養について教えていただき

知識の豊富さに「ここでなら変われる」と強く思いました。

施術後は、身体がすごくスッキリしただけでなく、会話が楽しくて心まで癒されました。

 

 

 

 

 

他のサロンと比べてどこか違うところはありましたか?

 

私の身体の状態を見極めてオールハンドで施術してくれるところです。

その時の身体の状態によって、アプローチの仕方が違うことに驚きました。

 

 

 

 

 

今までの状態と比べて、ダイエット状況は今どうでしょうか?

 

 

今まで全く知識がないままつらい食事制限をしていましたが、

身体の仕組みを知ってからは、つらいと思うことがなくなり暴飲暴食も無くなりました。

今は楽しくダイエットを続けることができています。

身体のリンパも流れてスッキリしています。

 

 

 

 

 

同じお悩みを持つ方に向けて、メッセージをお願いします。

 

私はエステサロンでは、施術をしてくれるだけというイメージでしたが、

身体や栄養のことまで教えてもらって、一生物の知識をつけることができました。

今ではその知識を使って楽しく食事ができています。

本当にここのエステサロンを選んで良かったです。

ありがとうございました。