渋谷 痩身ダイエット専門サロン La vie en Rose(ラヴィアンローズ)

       

BLOG

       

ブログ

ブライダルエステで痩身だけじゃなく肩こりが驚くほどスッキリ!

2024/01/15

ブライダルエステで痩身だけじゃなく肩こりが驚くほどスッキリ!

 

 

渋谷 痩身ダイエット専門サロン La vie en Roseに来る前は、

どんなダイエットのお悩みがありましたか?

 

 

ブライダルまで半年を切っており、いろんなサロンに行きましたが、

マシンでの施術が多くただ機械をかけられているだけで

体型、体重、疲れなどの変化の体感がなく、彷徨っていました。

 

 

 

ダイエットに対して今まで何をして来ましたか?

 

ストレッチ、運動、ジョギング、筋トレ、エステ

 

 

 

それを行うと、どんな効果がありましたか?

 

数ヶ月単位で継続しても、あまり変化が見られなかった。

 

 

 

当店のカウンセリングや施術はいかがでしたか?

 

最初のカウンセリングの時に、今までやっていたのが対処療法だと知り、

ここなら原因追求型なので根本改善できると思いました。

実際に、施術後も身体のラインがうっすら変わっており、首肩がすごく楽になりました。

他のサロンでここ以上のところがなかったから、待ってでも行きたいと思いました。

 

 

 

他のサロンと比べてどこか違うところはありましたか?

 

マシンではなくオールハンドで、身体の隅々まで疲れを探してくれて、

原因を追求してくれるところ。

表と裏の施術ではなく、360度の施術に感動しました。

 

 

 

今までの状態と比べて、ダイエット状況は今どうでしょうか?

 

お米を抜いたり、食事量を減らすダイエットでしたが、

身体の仕組みを教えていただけたので、サロン以外でもダイエットを楽しく続けています。

身体のラインもスッキリ、ドレスで目立つ部分の首肩もスッキリ華奢になりました。

 

 

 

同じお悩みを持つ方に向けて、メッセージをお願いします。

 

今までのサロンは、ずっと通わなければならないと思っていましたが、

La vie en Roseは、ブライダルまでの短期間で戻らない身体を作ってくれました。

式の準備で睡眠時間が取れなくても、その時の状況に応じて寝かせてくれたり、

睡眠の質を上げる方法などのダイエット以外の知識を学ばせていただいたので、

式まで本当にサポートしていただけ、頑張り切ることができました。

ありがとうございました。